Search

ホスト宅から1千万円盗む、「令和のキャッツ・アイ」再逮捕…「金はホスト遊びに使った」 - 読売新聞

ホスト宅から1千万円盗む、「令和のキャッツ・アイ」再逮捕…「金はホスト遊びに使った」 - 読売新聞

 ホストクラブの店員を狙った窃盗事件で、警視庁新宿署は8日、職業不詳の女(25)(住所不詳)、無職の女(22)(東京都新宿区若松町)の両容疑者を窃盗容疑などで再逮捕した。

 新宿署幹部によると、2人は昨年11月8日夜、新宿区北新宿のホストの男性(27)宅に侵入し、リビングにあった現金1000万円とネックレス1本(約20万円相当)を盗んだ疑い。いずれも容疑を認め、「盗んだ金はホスト遊びに使った」と供述している。

 職業不詳の女は男性が働くホストクラブの客で、合鍵を持っていた。2人は別の日にもこの男性宅に侵入し、現金約100万円やネックレスなどを盗んだとして、先月22日に同署に窃盗容疑などで逮捕されていた。

 新宿周辺ではホストクラブの店員が狙われる窃盗事件が相次ぎ、防犯カメラにこの2人とみられる2人組の女が映っていたことから、捜査員から、漫画の怪盗姉妹になぞらえて「令和のキャッツ・アイ」と呼ばれていた。新宿署はさらに余罪を調べる。



2020-02-09 04:02:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3LnlvbWl1cmkuY28uanAvbmF0aW9uYWwvMjAyMDAyMDktT1lUMVQ1MDA3OS_SATtodHRwczovL3d3dy55b21pdXJpLmNvLmpwL25hdGlvbmFsLzIwMjAwMjA5LU9ZVDFUNTAwNzkvYW1wLw?oc=5

続きを読む >>>>




Bagikan Berita Ini

0 Response to "ホスト宅から1千万円盗む、「令和のキャッツ・アイ」再逮捕…「金はホスト遊びに使った」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.