Search

【くつざわ×GO三浦】二兎を追う若者に告ぐ「浅い足し算ではなく、苦しんだ先に生まれる掛け算を信じろ」 - Business Insider Japan

気鋭の広告クリエイター、三浦崇宏。三浦の元には仕事や恋愛、人生に迷っている若者たちが、熱き言葉を求めて集まる。 第4回は引き続き“令和初のバズり女子大生”くつざわさんが登場。前回、三浦との対話によって、本当にやりたいことが言語化されたくつざわさん。「文章で影響力を持てる人間になりたい」と確信したくつざわさんは、今回大きな決断をする。

三浦アイコン

三浦崇宏(以下・三浦)

くつざわさんは、自分の文章で人を動かして、それが結果的に経済現象になるような人になりたいんだよね。だったらメディアなんか立ち上げなくてもいいでしょ。自分が書いたコラムが何十万PV取って、1回のタイアップで1000万円くらいもらえる、みたいな存在になりたいんでしょ?

Let's block ads! (Why?)



"くつ" - Google ニュース
February 14, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/2URlAei

【くつざわ×GO三浦】二兎を追う若者に告ぐ「浅い足し算ではなく、苦しんだ先に生まれる掛け算を信じろ」 - Business Insider Japan
"くつ" - Google ニュース
https://ift.tt/35BlngY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【くつざわ×GO三浦】二兎を追う若者に告ぐ「浅い足し算ではなく、苦しんだ先に生まれる掛け算を信じろ」 - Business Insider Japan"

Post a Comment

Powered by Blogger.