Search

清原果耶が初主演、藤井道人監督『宇宙でいちばんあかるい屋根』秋公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)

『宇宙でいちばんあかるい屋根』 ©2020『宇宙でいちばんあかるい屋根』製作委員会
『宇宙でいちばんあかるい屋根』 ©2020『宇宙でいちばんあかるい屋根』製作委員会

藤井道人監督の最新映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』が秋に全国公開される。

映画『新聞記者』『デイアンドナイト』などで知られる藤井道人監督。野中ともその同名小説を原作とする『宇宙でいちばんあかるい屋根』の主人公は、14歳の女子中学生・大石つばめ。実父と血の繋がりのない母の間に子供が産まれることで疎外感を感じていたつばめが、幼なじみへの恋や、謎の老婆「星ばあ」との出会いを通じて成長していく姿を描く。

つばめ役に本日1月30日に18歳の誕生日を迎えた清原果耶がキャスティング。映画初主演となる清原は「現場の雰囲気に突き動かされ続けた色濃い撮影でした。まだ完成したものを観ていないので、どうなっているのだろうとふつふつ考える日々ですが撮影中に私自身がつばめちゃんから貰った希望や勇気が、映画を観て下さる皆様にも伝わると良いなと思います。是非お楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せている。

Let's block ads! (Why?)



"宇宙" - Google ニュース
January 30, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/3aVBLMW

清原果耶が初主演、藤井道人監督『宇宙でいちばんあかるい屋根』秋公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)
"宇宙" - Google ニュース
https://ift.tt/2Tdm8KE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "清原果耶が初主演、藤井道人監督『宇宙でいちばんあかるい屋根』秋公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)"

Post a Comment

Powered by Blogger.